そこには幸せしかない『花より青春 アフリカ編』

応答せよ1988で無事ソン・ソヌ役のコ・ギョンピョ氏に落ちまして。

 

出演ドラマ、映画を漁りつつ行き着いたのが

 

『花より青春 ーアフリカ編ー』韓国/2016年

 

応答せよのメインキャスト4人がドッキリ仕掛けられて、ほぼ身一つでアフリカ旅行するという人気のバラエティらしいです。

韓国のバラエティって観たことなかったのですが(というか海外のは観たことない)、とにかく推しを浴びたくて、うっかりU-next無料トライアルに登録。(期限を忘れるな自分)

 

もう、幸せしかなかったっす。

 

何これ、まじか。

 

プチトラブルなどありつつも、初めてのアフリカ旅行で仲良さそうにキャッキャする姿になんていうか良い意味で彼らも普通の青年たちなんだなと。そして一生懸命お互いを思いやる姿に胸打たれまくりました。

めちゃくちゃ笑えましたし。(あと彼らの英語の発音の綺麗さに感動)

 

それが芝居の仕事になった途端、全然違う人になっちゃうんだからやっぱり役者さんたぁ凄いもんですね。

役によって勝手にイメージがついたり、私生活をやいのやいの言われたり、なかなか大変な商売かと思いますが、

これ観たらもう全力で応援するしかないと心を新たにした次第です。

 

応答せよからの花より青春、これは黄金コースでしょう!!